~監督、コーチ目線でないエロいガチムチ品評会~陸上の女神たち㉔

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、エロかっぱスポーツ堂です!
JK JC JD セクシースポーツ女子、陸上女子エロいアスリートの
美しいお姿をアップしていきます。

※エロい水泳女子に興味ありの人はこちら


エロ漫画やAVでよくあるシチュエーションで、陸上部や水泳部、テニス部やバレーボール部の
監督やコーチが「指導」と称してJC,JK,JD女子部員とSEXしちゃうってのがありますよね?
あそこまでのコトはありませんが、あったといえばありました(伝聞)。
それ指導ちゃうやろ?モロ触っとるやんけ?なんて具合で、
腰でもケツでも触りまくりなんて日常茶飯事でしたし。
指導室に二人っきりで閉じこもっていたコーチと部員が、次の大会に推しされいたり。

それでなくても、競技大会では役員やコーチたちが双眼鏡やカメラ片手に、
競技している女子を夜のエロ品評会的目線で品定めしたり

あれだけ同色多様で元気活発、セックスアピール満開な「雌」がいっぱいいたら、
性癖自体が曲がりまくってしまいますよね?
じっさいボクは曲がりました、全課よりも着衣エロの方がギンギンになりますもん

陸上女子えろい!

陸上練習終わりの妹がスポーツブラ&レーシングブルマ姿で帰宅!
家事をしない僕を見かねてレーシングブルマ尻を揺らしながら掃除を始める健気な妹!
クラウチングスタートの姿勢でパツパツになったブルマ尻が僕の目の前に大接近!
「私のレーシングブルマ見て興奮しちゃったんでしょ…」耳元で囁かれるも必死にエロい気持ちをひた隠す僕!
しかし僕のフル勃起チ○ポを目の前にその気になった妹がレーシングブルマ穿いたまま馬乗り生挿入!ベロキス・フェラ・超密着座位・バック・正常位!相性良すぎて妹は何度も乱れイキ!
家族の居ぬ間に近親相姦生中出し!【バイノーラル録音3DHQ高画質VR】

丸みやカーブが十人十色。

次々と雑に味見してみたい。

オールドスタイルなユニもいいですね、すぐに脱がせそうだし。

腋とヘソと日焼け。

お祝いに後ろから突っ込んでみたい。

最低ひとり5発のノルマあり?

雨で濡れ濡れで、ユニフォームもピタピタなんでしょうね。

バック攻め希望?

あざ~す!(ジー、ガチャガチャ

どの娘をロックオン?

※エロい陸上女子アスリート美女動画等を観たいなら、↓をクリック!
最近ポリこれやら、フェミやらうるさくて、いつ消えるかわかりません。
早めの入手を強くお勧めします!

4×400 マイルリレー

※画像をクリック!

4×400 マイルリレー
地方の400リレーの様子です。
最初のウォームアップから始まり応援風景や走り終えた後の選手、
レース終了後のチームメイトのゼッケンを外してあげる様子などを収めました。
黄緑と黒のユニのチームがメインとなっています。

話題のハードラー

※画像をクリック!

話題のハードラー
とある大会の様子。今回は某有名大の若手ハードラー2人を中心にスタートの様子を収めました。
特に1人は最近注目されてきている選手でこれからの活躍にも期待です!

陸上女子チカン⑤ 2022年川○市陸上競技選手権出場<競技場男子トイレで生挿れブッかけチカン>※特典映像有

※画像をクリック!

陸上女子チカン⑤ 2022年川○市陸上競技選手権出場<競技場男子トイレで生挿れブッかけチカン>
※特典映像有
2022年川○運動公園陸上競技場で開かれた100m走出場J○
競技終了後、男子トイレに連れ込みエロ撮影
フェラ、立ちバックと立位での生挿入、尻射

Athletics Tokyo 6 University 2023

※画像をクリック!

Athletics Tokyo 6 University 2023
Athletics Tokyo 6 University 2023. Mainly Field and Track
10min:40sec

日本学生陸上競技選手権大会女子三段跳【スローモーション動画】スポーツ編 3113と3123セット販売

※画像をクリック!

日本●生陸上競技選手権大会女子三段跳【スローモーション動画】スポーツ編 3113と3123セット販売
日本●生陸上競技選手権大会女子三段跳【スローモーション動画】
※カメラの撮影モードをスローモーション動画に設定し撮影しました。
陸上選手のスローモーション動画、日本学生陸上競技選手権大会での撮影です。
女子三段跳を撮りました!
重心を後ろにかけた後、前に屈んだ姿勢から助走を開始します。

陸上DIVA#40 (DR40) フルHD  ブルマ

※画像をクリック!

陸上DIVA#40 (DR40) フルHD  ブルマ

アップロード容量の都合で①〜③ の3分割にしております。
すべてフルHD画質です。mp4①の収録時間:13分
数年前の某地域で開催された、陸上競技大会の映像です。
短距離の数種目と一部のフィールド競技を収録しております。
短距離では速い選手が目白押しです。
でも、この数年でその選手達は様々な記録を残して去ってしまいました。
そうです。もう今では絶対に見られないのです。ある意味、貴重とも言えるでしょう。

上、下、どちらかだけ脱がすならと迷う。

おヘソが弱点?

しごかれながら、クンカクンカしてみたい。

足コキか素股か。

小学生の時、背後からズボン脱がしをやられませんでしたか?

腰から下にかけてのカーブ具合が逸品。

ハイレグコラで有名。

あぁ踏まれたい、甘くいじめられたい・・・。

※ただ見てるだけでシコるより、
ライブチャットでリアルにシコシコピュッピュした方が気持ちいいんじゃね?
チン〇ンこする前に↓をClick!

NO IMAGE

ブートレッグ山本

スポーツ女子、アスリート女子を愛でる大好き侍です。※広大なネットの海から拾いあげているので、画像の詳細は判りかねます。 削除依頼は bootlegyamamoto98.2nd@gmail.com からお願いします。