~躍動するガチムチセクシー女豹たち~陸上の女神たち⑳

1本だけ買ってシコるより、見放題で限界寸前までコキまくれ!

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、エロかっぱスポーツ堂です!
JK JC JD セクシースポーツ女子、女子陸上アスリートの
美しいお姿をアップしていきます。

※エロい水泳女子に興味ありの人はこちら

陸上競技における女子選手たちは、どの競技でもその躍動感の美しさに魅了されます。
彼女たちは、全身の筋肉が引き締まり、足腰から伝わる力強い動きで、競技場を駆け抜けます。
その姿は、まるで疾走する女神のように美しく、私たちを圧倒します。

まぁそれがエロいんですがね。

走幅跳では、走り込んで勢いをつけた瞬間、大きく飛び出す選手たちの跳躍に目が奪われます。
彼女たちは空中に舞い上がるような躍動感を見せ、美しく高い跳躍力には驚嘆するばかりです。

まぁその着地、着地後がエロいんですがね。

短距離走では、スタートダッシュから一瞬のうちに最高速度に達する選手たちの脚力は圧巻です。
彼女たちのスピード感は、まさに爆発的。瞬時に加速し、ゴールに向けて駆け抜ける姿は、
観る者を圧倒します。

まぁスタート直前のおしりがエロいんですけどね。

また、中長距離走では、長時間のランニングによって鍛えられた選手たちの体力と精神力に驚嘆します。
彼女たちは、息を乱さず地道に足を進め、最後の力を振り絞ってゴールに向かいます。
その姿は、まさにスポーツの美学といえます。

まぁゴール後の、崩れ倒れこむ姿がエロいんですけどね。

さらに、障害走では、障害物を飛び越えながら駆け抜ける選手たちの技術力に圧倒されます。
彼女たちは、短時間に高い速度で障害物を飛び越え、次の障害物に向かって駆け抜けていきます。
その勇姿は、まさに人間の可能性を超えたものといえるでしょう。

まぁ正面からの見える、股開きがエロいんですけどね。

以上、陸上女子の競技における躍動感の美しさについて紹介しました。
彼女たちの力強く美しい走りは、私たちに勇気や感動を与えてくれます。
陸上競技は、単なる競技ではなく、美学そのものであると言えます。

まぁ勇気や感動のほかに、惜しみないエロさを与えてくれるんですけどね。

※美しいアスリート美女動画を観たいなら、
Pcolleへどうぞ!
まずは「陸上」で検索。

今回は彼氏彼女ともに陸上トラック競技をしているという
若い学生スポーツカップルから募集がきたので即行で連絡とりました!!
スポーツ選手同士のSEXにももちろん興味がありましたが何しろ彼女の顔が可愛い!!
顔面レベル3000!!
しかもスタイルが抜群に良いぃぃぃぃぃぃぃいいいい!
さすが現役選手っ!!
良かった…ウェアを持参してもらって…たまらんです…。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

※美しいアスリート美女動画を観たいなら、
Pcolleへどうぞ!
まずは「陸上」で検索。

陸上女子えろい!

女子走高跳 全セット完全版

※画像をクリック!

女子走高跳 全セット完全版
総枚数なんと748枚。一昨シーズン開催された、
華麗な女子走高跳六作品全セットを非常にお買い得になりました。
素晴らし容姿と闘志をたくさん見てみたい方にはとてもおすすめな商品になっております。

陸上DIVA#42 (DR42) 〜ナンバー1を賭けた戦い〜 フルHD  ブルマ

※画像をクリック!

陸上DIVA#42 (DR42) 〜ナンバー1を賭けた戦い〜 フルHD  ブルマ
アップロード容量の都合で①〜③ の3分割にしております。そのセット販売分です。
すべてフルHD画質です。mp4

ao16ks-200m

※画像をクリック!

ao16ks-200m
高校生の200m予選と決勝の風景です。
少々遠目、ブレ等があります。

11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

※美しいアスリート美女動画を観たいなら、
Pcolleへどうぞ!
まずは「陸上」で検索。

※ただ見てるだけでシコるより、
ライブチャットでリアルにシコシコピュッピュした方が気持ちいいんじゃね?
チン〇ンこする前に↓をClick!

NO IMAGE

ブートレッグ山本

スポーツ女子、アスリート女子を愛でる大好き侍です。※広大なネットの海から拾いあげているので、画像の詳細は判りかねます。 削除依頼は bootlegyamamoto98.2nd@gmail.com からお願いします。